蛭子ミコト:ブログ版second

主に食品添加物や食品衛生のことについて書いていくブログ

ブログ、移行しました

初めまして、エビと申します。

2011年の3月から、ブログ始めました。

蛭子ミコト:ブログ版(仮) 〜主に食品衛生について〜
http://e-bi.cocolog-nifty.com/blog/cat22614940/index.html


先日、Twitterでぼそぼそつぶやいて、若干名の賛同も得られ、やっぱり移行しようと決断しました。

理由は、
はてなダイアリーの方が食品衛生系のブログが充実していて、お互いにやりとりがしやすいと考えた。
・デフォルトでの文章形式が、個人的に読みやすい。
食品添加物のことで、一つのブログで書いていったら、カテゴリの数がとんでもないことになりそうだったので、分割の意味合いも。


・・・ココログの方で(仮)とタイトルつけておいて良かった、と心から思っています(笑)
では、今後はこちら、はてなダイアリーの方でよろしくお願いします。


ココログの方は、しばらくはそのままにしておいて・・・ある程度したら、食品添加物各論といった感じのブログにリニューアルさせる予定です。)
(わかる人にはわかる話です)